お客様感想

2009年6月~7月 

   2009年7月27日出発 土屋様より

ツアー内容 : 2名様にて カプリ・ローマ・ベネチア 8日間
手配内容 : 観光&送迎プラン 航空券・ホテル・送迎・観光をトータルコーディネート

お客様撮影・ローマ・スペイン階段前にて

■全体の感想
大変満足。思い通りに予定を組めたり、大人数でぞろぞろ歩く大変さもなく個人旅行にして本当に良かったです。新婚旅行には最適でした。

お客様撮影・ベネチアにて

■弊社手配について
面倒な質問にも丁寧に答えて頂きとても良心的でした。ありがとうございました。

■レストランのコメント
カプリ島のRISTORANTE Pizzeria ARCATEのシーフードリゾット。食通の私達でも感動のレベルでした!!!!

お客様撮影・カプリ・レストラン

   2009年7月24日出発 片桐様より

ツアー内容 : 3名様にて ベネチア・フィレンツェ・ローマ 8日間
手配内容 : 観光&送迎プラン 航空券・ホテル・送迎・観光をトータルコーディネート

■全体の感想
満足です。ローマからベネチアへ行く国内線が1時間も送れ、ベネチアへ着いたのが0時近くになってしまいましたが、空港でガイドさんが待っていてくれて、ホッとしました。
サンピエトロ寺院では普段照明がついていないとのことですが、照明がついていてとてもステキでした。ラッキ~(^^)/
フィレンツェのホテルは郊外を選んだので、バスの乗り降り場所等を教えて頂いたり、また、ホテルの近くの大型スーパーを教えて頂き、イタリア生活の一部を見ることができ楽しかったです。
(生ハム、オリーブ、ワインどれもとっても安く、美味しかったです。)

お客様撮影・フィレンツェのスーパーにて
スーパーでこんなに大きなピーマンを見つけました!

それから、ガイドさんが教えて下さったジェラードがとっても美味しくて、次の日、家族3人で行こうと思ったのですが、どうにも見つけることができませんでした(;_;) もう一度、食べたかったです。
ローマは、娘は車酔いする為地下鉄、歩きでのガイドをお願いしておりましたが、送迎車で酔ってしまいローマのガイドさんには、案内に大変気を使わせてしまいました。すみませんでした。
それにしても、ローマの地下鉄は暗いし、いたずら書きは凄くて圧倒させられました。

お客様撮影・ある美術館にて

■弊社手配について
Webでの申込が初めてでしたので、メールだけでのやり取りに少し不安を感じました。
こちらの動きやすい行程を作成下さいまして、本当にありがとうございます。

■ガイドへのコメント
皆さんにとても好くして頂き、ステキな旅行ができました。本当にありがとうございます。

■専用車へのコメント
イタリアの交通事情通りかと思いますが、スピードが出ていました。

■その他
怪我も無く、また、盗難にあうこともなく、楽しく旅行ができました。本当にありがとうございます。
ベネチアは2泊したのですが、正味1日しかおりませんでしたので、もう少しゆっくりしたかったです。(是非、もう一度ベネチアへ行きたいと思ってます。\(^_^)/)
近日中ではないのですが、イタリア旅行を検討している人がおりましたので、「イタリアエクスプレス」様をご紹介致しました。

お客様撮影・ベネチアにて

   2009年7月17日出発 登那木様より

ツアー内容 : 2名様にて イスキア・アマルフィ・ナポリ 9日間
手配内容 : 観光&送迎プラン 航空券・ホテル・送迎・観光をトータルコーディネート

■全体の感想
満足。
大きなトラブルもなく、快適な旅をすることができました。ホテルにもハネムーンならではのサービスをして頂き、満足のいくハネムーンでした。

■弊社手配について
大変満足
メールのみでのやりとりで少し不安もあったが、細かな点まで丁寧にフォローして頂いたので安心できました。

■ガイドへのコメント
年も近く色々とお話ができ、頼りになるガイドさんでした。

   2009年6月27日出発 川端様より

ツアー内容 : 2名様にて ローマ・ナポリ・アマルフィ・アルベロベッロ 8日間
手配内容 : コーディネーター同行プラン 航空券・ホテル・送迎・観光をトータルコーディネート

■全体の感想
効率的なスケジュールだった。南イタリア地方に特化した行程で一貫性があった。良かった。

■弊社手配について
丁寧かつ迅速で、「かゆいところまで手が届く」細かなご配慮に感謝しております。

■専用車へのコメント
正確で車も清潔でした。ただし・・・アルベロベッロ→バーリ間の運転は、かなりのスピード狂で少々怖かった。
イタリアは全体的にその傾向が見られ、覚悟はしていたものの少しだけ気を配っていただけたらよかった。

■その他
アマルフィ→アルベロベッロ間の専用車がとても快適だった。手配頂いて本当によかった。

ページの先頭へ